2009年1月15日木曜日

桜田さくら 他大勢 総集編「中出し」







来たー、総集編第二弾「中出し」。これは凄い!凄すぎだー。なにが凄いかと言えば、総数12作品を一本にギューっと圧縮した良いとこどりの、超ヤバ中出し作品なのです!

最初に登場が茶髪で日焼けしたギャルの亜矢ちゃん。ハイソックスをはいたまま、M字開脚でズボズボ。続いて登場が、松井はるか!オナニーで気持ちよくなってる彼女をソファーの上で生ハメ。まんこヒクヒクだぞー。制服姿の月島のあちゃんは、目隠しされたまま複数の男に体中を弄ばれちゃいます。アニメ作品の「臭作」ではここまでかってぐらい、女の子達がいじめられちゃうぞー。二階堂里緒ちゃんは、オナニーしてたら侵入者によって、手錠をかけられそのままバックで犯されちゃうし、あーもう凄すぎます。

全てを書くと紙面がないので割愛しちゃうけど、ロリ系の相澤唯衣、黒い下着姿の松井真紀、黒崎真子、熟女のちあき、森高えみ、二階堂里緒、相葉ゆうき、超有名桜田さくらなどなど、絶対お勧め、見なきゃそんだぜー。うぃー!




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿