2009年1月15日木曜日

愛田瞳 毛剃りマスターの陰謀






じょっしこーせーになったーらっ♪じょっしこーせーになったぁらっ♪ハメダチ100人でっきるっかなっ♪しかしながら、私はもう女子校生になれないのでハメダチも100人できません。ところがどっこい、そんな貴兄もお嘆きめさるな!ここにおられるはとってもリア~ルな女子校生、愛田瞳ちゃんです!「彼氏はいませーん」と答える瞳ちゃんに、我らが特派員が導き出した答えは「それは彼女が毛深いからだ」。そんなわけで、瞳ちゃんに青春を謳歌してもらうためにも、モテモテに変身するためにも、特派員は毛の処理を始めまーす!…待つこと数分、彼女の性器周りはすっかり綺麗。指だってツルツル滑っちゃう。って滑りすぎ滑りすぎ!そこはアナルだけどいいの!?えぇ?!なんでもアリ!?そんな極悪バイブまで!カワイイ顔してこの娘、やるもんだわ!!セックスだって一人前、物足りないなんて言わせません!





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿