2009年1月15日木曜日

常夏みかん 中出し肉便器







こんがりと健康的にエロく日焼けした常夏みかんちゃんの登場!オレンジのビキニが焼けた肌に映えてとってもお似合い!いつまでも変わらないスレンダーなボディに長い手脚が見とれちゃう!早速二人の男優さんに全身をチェックされ、おマ○コやらお尻やら弄られまくります。なんと今回はめん棒をローターの先に付け、ローターよりも尖がって小刻みにブルブルしちゃう!!こんな秘密兵器でみかんちゃんがイかないわけがない!!もう目をぎゅっと閉じちゃって喘ぎ声を出しながら感じまくります。そして今度はフェラモード。ロリフェイスが肉棒を懸命にヤラしくちゅぼちゅぼします。とっておきは3P。Wフェラで二人の男達を興奮させたらメインコースです。しかも生姦!チョコボール向井のお得意の駅弁もご披露です。少女のようなかわいい笑顔に唾を飲み込むほどのスタイル抜群なみかんちゃん。12日までの期間限定のムービーです。お見逃しなく!!By 新人<ドリームルーム社提供作品>




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿