2009年1月15日木曜日

山咲ちゆり・栗田ひろみ 出張メイドサービス







待ってました。エロックスジャパンリニューアルの初動画にふさわしいこの動画は皆さんの大好きなメイドモノですよ。しかもオリジナルコンテンツだから、エロックスだけの独占配信を高画質でお届けしちゃいます!ホテルの部屋でムラムラ来てる男2人!デリヘルに電話して、コスプレギャル2人をお部屋に呼び寄せた。ピンクのギャルはユカリちゃん。 オレンジのギャルはひろみちゃん。抱き寄せて、オッパイをモミモミしたりお尻をプニプニした後はミニスカートから覗くTバックをマ○コに食い込ませたりして、遊ぶ男2人。途中恥ずかしさで手の平で顔を隠すユカリちゃん。ピンクのマ○コを思いっきり開いて指でグチョグチョ。。見る見る間にマン汁が糸を引く。。。オッパイをモミモミされながら、指マンされて気持ちいいです。。指にたっぷりついたマン汁をペロペロするエロさ満点のユカリちゃん。ひろみちゃんは形の良いお尻をプリプリさせた後、小さくて綺麗な美マンをおクンニされて甘い声をあげる。乗って来た4人、さあこれから大淫行が始まります!続きは動画をご覧下さい!期間限定動画なのでダウンロードはお早めに! (ドリームルーム社提供配信:ホットギャル)




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿