2009年1月15日木曜日

素人里沙 生好き女と中出しデート






人気は少ないながらも人のいる公園で、ほのぼのした日の昼下がり。おっとりした里沙ちゃんは、ノーブラというちょっと露出狂のかわいい女の子です。彼氏がアブノーマルなエッチをするという彼女は、もっとアブノーマルなエッチを期待してAVに初出演してくれたみたいです。車ががんがん通る音がする公園でおしっこする彼女。キスをして、乳首を揉まれても、おっとりとした態度でパンツに手を伸ばします。度胸があります。フェラをする前にどこが気持ちいいですか?と聞く彼女は、やっぱり淫乱ですね~。二人は公衆トイレで気持ちよくなった後、ラブホへ。バイブ・ローターさばきを見せてくれた後、素人の感度のよさを見せてくれました。生ハメされて、中出しされても飄々としているおっとりっぷりが、たまらない作品です。(ドリームルーム社提供作品:えむ)





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿