2009年1月13日火曜日

華原みなみ ロリ素人の初めてマンカスお掃除体験~マンカスってご存知ですか?~






独占オリジナルで登場してくれたのは、超ロリ系素人18歳の華原みなみちゃん。声がとってもアイドル系でかなり癒されます。そしてかなりの美尻・美巨乳!ハリがあって、さすが18歳!プレイもなかなか充実して潮吹きまくりで、ロリ系らしく制服ファックで、アナルなめもしてくれるとっても調教されたいい子です。
さて、今回のテーママンカスお掃除体験なんですが、マンカスについて研究しているというかなりマニアックな教授が出てきて、クスコを使ってのまんこチェック。SEX前後のマンカス採取によるマンカスの相違点研究などちょっといつもの動画とは違った角度から見れるムービーとなっております。(ドリームルーム社提供作品:えむ)





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿