2009年1月13日火曜日

素人 ネットカフェ難民を救え!






独占オリジナル!性欲旺盛な年頃女性を集め現在、社会問題のネットカフェ難民をお助けします企画がいよいよスタート!美巨乳の竹内さん(25歳)に、美人のどエス(27歳)・紺野さんに、スケベ人妻西村(43歳)さん。この三人で、今急増しているネットカフェ難民の性処理を行なおうという企画です。難民にとっては、不謹慎な話ですが…とにかく!まずはネットカフェに潜入!家出状態の少女・ワケありのお爺さん・ネットが趣味の主婦…いろんな人たちがいました。性処理はモチロンご無沙汰なようです。まずは竹内さんが、フェラをリーマン風の男性に奉仕!ぴちゃぴちゃと音を立てて亀頭を舌でなぞり、唇に力を込めて吸ったりしっちゃったりしてなかなかエロイフェラテク!その後は、ネットが趣味という奥様を口説いて、生姦!クリトリスが超肥大化して、悦んでいます。パソコンのある部屋で、声をたてないようにする危ないお遊びに奥様大興奮!勢い余って中出ししちゃいました。オススメです。期間限定配信なのでお早めに!(ドリームルーム社提供作品:えむ)





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿