2009年1月12日月曜日

島田香奈・城戸さやか・おおきゆぃ エロスノート第三章 ~爆乳ロリ娘が大胆レズプレイ~






二週間限定のオリジナルムービー「エロスノート三章」は二章で登場した女子校生のあけみ(城戸さやか)。半信半疑で友達の中野かなこ(島田香奈)の名前を書いてしまいます。エロくなったかなこは保健室のベットによこたわるあけみににじり寄り火照ったからだの欲求をぶつけます。ノートの力を確信したあけみは嫌いな保健の小木先生(おおきゆぃ)を懲らしめるために名前を書いてしまいます。ノートに書かれた詳細の通り小木先生がひたすらローターでクリ〇リスをコロコロしていると男教師が入ってきます。よこたわる男教師に欲情した小木先生は乳首をちゅうちゅうし始めちゃいます。こうなってしまってはもう止まりません!手マンにクンニにアラマチオに、散々楽しんだあとは生挿入した挙句に中でザーメンぶちまけて腹痛も吹っ飛びました!このエロスノートは次にどんなトラブルを巻き起こすのか?!乞うご期待!!!(ドリームルーム社提供作品:なは)





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿