2009年1月10日土曜日

姫咲えりか 精液中出し成人式






成人式に綺麗な着物をまとった姫咲えりかちゃんに中出しです!まずはその綺麗な着物を少しずつ脱がしていきます。紫色のエッチな下着をずらし、はだけた着物からおっぱいをハメ師がペロペロと舐め、ローターを乳首にあて刺激ます!そしてパンティをずらし、えりかちゃんのクリトリスにローターをあて、グチュグチュと音をたてながらの指マンで、えりかちゃんはたまらず潮吹き!続いてえりかちゃんがフェラでご奉仕!ビンビンのチンコを亀頭からゆっくりと咥え込み「おいしい」と一言。そのまま69の体勢になりお互いのアソコを舐め合います。そしていよいよ生挿入!騎上位の体勢からゆっくりとえりかちゃんのオマンコへチンコを挿れていきます。そして獅子舞・騎上位・バックと体勢を変え、えりかちゃんを突きまくりです!正常位に体勢を変えピストン運動も徐々に早くなり、そのまま膣内に発射!腰をゆっくりと引いてチンコを抜くと、えりかちゃんのオマンコから精液がドローリと零れ落ちます!(ドリームルーム社提供配信)





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿