2009年1月10日土曜日

松浦亜美 松浦亜美がホームレスの性欲処理します!






Dカップの美巨乳な松浦亜美ちゃんのオリジナル作品です!本日の収録の前に松浦亜美ちゃんから、「今日来る時に公園でホームレスを見かけたんですけど、あの人たちは長い間Hとかしてないじゃないですか、だから私が気持ちよくしてあげたいなぁと思いまして・・・」というなんとも凄い申し出が・・・!スタッフと共にその公園へ行き、ビニールシートやダンボールで生活している人達に話しかける亜美ちゃん。しかし、長い間ご無沙汰で何を見ても興奮しない麻痺状態のホームレス達は、「もうどうでもいいよそんなの」と、亜美ちゃんを警戒して反発をしてきます。そんな中で昔を思い出させるために「興奮したら言って下さい」と、服を脱ぎオナニーを始める勇敢な亜美ちゃん!さっきまでは猛反発だったホームレス達も亜美ちゃんのふきやかなDカップを目の前にして「おおぉ、ちょっと触らせて!」と少しテンシDカップの美巨乳な松浦亜美ちゃんのオリジナル作品です!本日の収録の前に松浦亜美ちゃんから、「今日来る時に公園でホームレスを見かけたんですけど、あの人たちは長い間Hとかしてないじゃないですか、だから私が気持ちよくしてあげたいなぁと思いまして・・・」というなんとも凄い申し出が・・・!スタッフと共にその公園へ行き、ビニールシートやダンボールで生活している人達に話しかける亜美ちゃん。しかし、長い間ご無沙汰で何を見ても興奮しない麻痺状態のホームレス達は、「もうどうでもいいよそんなの」と、亜美ちゃんを警戒して反発をしてきます。そんな中で昔を思い出させるために「興奮したら言って下さい」と、服を脱ぎオナニーを始める勇敢な亜美ちゃん!さっきまでは猛反発だったホームレス達も亜美ちゃんのふきやかなDカップを目の前にして「おおぉ、ちょっと触らせて!」と少しテンションが上がってきているご様子。オナニーでイってしまった後に興奮してきたホームレス達は亜美ちゃんに立ち寄り亜美ちゃんを触りまくり。「じゃあ私が気持ちよくしてあげます」と、亜美ちゃんがホームレスのチンコを咥えフェラでご奉仕!あっという間にイってしまいます。「オレもやって!」とホームレス達がチンコを出して亜美ちゃんに群がりますが、「フェラだけじゃなくてセックスもいいですよ、好きにしてください」と一言!それを聞いた4人のホームレス達が一斉にあみちゃんのおっぱいを揉みまくりオマンコには指を入れ、気が付けば2本同時にチンコを咥えさせられて5P状態の亜美ちゃんです!チンコを咥えながらバックの体勢にさせられた亜美ちゃんは後ろから生挿入され、咥えたまま突かれまくりです!そしてだんだんピストン運動が早くなってきたホームレスの一人目が亜美ちゃんのおっぱいに発射!続いて二人目も挿入後すぐにおっぱいに発射!三人目はなんと中出しで、チンコを抜くと亜美ちゃんのオマンコからドロリとしたザーメンが零れ落ちます!そして4人目はそのどろどろのオマンコに向かってマン射!おっぱい・オマンコ共にザーメンまみれの亜美ちゃんが「皆さん気持ちよかったですか?」と笑顔でにっこり。ホームレス達もご機嫌です。最後に亜美ちゃんがダンボールで寝ているホームレスをフェラ・パイズリで抜いてあげて、しっかりと役目を果たす亜美ちゃんです。(ドリームルーム社提供配信)
ョンが上がってきているご様子。オナニーでイってしまった後に興奮してきたホームレス達は亜美ちゃんに立ち寄り亜美ちゃんを触りまくり。「じゃあ私が気持ちよくしてあげます」と、亜美ちゃんがホームレスのチンコを咥えフェラでご奉仕!あっという間にイってしまいます。「オレもやって!」とホームレス達がチンコを出して亜美ちゃんに群がりますが、「フェラだけじゃなくてセックスもいいですよ、好きにしてください」と一言!それを聞いた4人のホームレス達が一斉にあみちゃんのおっぱいを揉みまくりオマンコには指を入れ、気が付けば2本同時にチンコを咥えさせられて5P状態の亜美ちゃんです!チンコを咥えながらバックの体勢にさせられた亜美ちゃんは後ろから生挿入され、咥えたまま突かれまくりです!そしてだんだんピストン運動が早くなってきたホームレスの一人目が亜美ちゃんのおっぱいに発射!続いて二人目も挿入後すぐにおっぱいに発射!三人目はなんと中出しで、チンコを抜くと亜美ちゃんのオマンコからドロリとしたザーメンが零れ落ちます!そして4人目はそのどろどろのオマンコに向かってマン射!おっぱい・オマンコ共にザーメンまみれの亜美ちゃんが「皆さん気持ちよかったですか?」と笑顔でにっこり。ホームレス達もご機嫌です。最後に亜美ちゃんがダンボールで寝ているホームレスをフェラ・パイズリで抜いてあげて、しっかりと役目を果たす亜美ちゃんです。(ドリームルーム社提供配信)






アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿