2009年3月4日水曜日

月丘うさぎ 高学歴の女って乱れるの?







キター!!高学歴のうさぎちゃんによる引退作品!これは、エロい!みなきゃ絶対損します!内容満載。舌まで出してものすごい乱れまくりのうさぎちゃんに、僕ももうムラムラしちゃって、仕事どころじゃないっすよ!もうここまで気取ってるお姉さんが、セックスで壊れるのを見せてくれるのは、うさぎちゃんだけだったかもしれませんね。あぁ、引退残念!!!超美脚・美尻の持ち主でもある彼女ですが、みどころは、よく似合うTバックと、顔に射精され、どろどろになった顔のまま悶えファックされ続けるシーン。それと、何も処理もしてないという天然の綺麗なおま○こ!!!これを逃すと後悔しますよ!By えむ<ドリームルーム社提供作品>




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com

0 件のコメント:

コメントを投稿