2009年3月29日日曜日

あつこ 恥ずかしがり屋のエロリータ







一つの生ハメが人を変えてしまう、そんな事実を目の当たりにしたと感じるのが今回の一本!色白で美乳、下北系ロリギャルあつこちゃん登場。ボーイッシュな口調で照れ隠ししているもののピンクの美乳首をいじられているうちにだんだん気持ちが良くなっていってる~ぅ。元気に振舞う純情な女の子の小さなオマン○に、まだ硬くなっていないイチモツを生でチョビチョビと挿入。第1部はハメハメしているうちにお腹の上に発射して軽く終了。ところが第2部、このあつこちゃんが生まれ変わる~ぅぅぅ!バイブで体中を刺激され、エロくエロくなっていくのです。ジュポジュポと音を立ててチン○をしゃぶり、上になって腰を振り、喘ぎもどんどん激しくなっていく!マグロが蝶へと変化していく様を見ているようです。ハメ撮りだから合体部もばっりち丸見え。




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←弾幕お願い。あとメリーで始まるコメント自重

0 件のコメント:

コメントを投稿