2009年3月19日木曜日

なるみ 大露出!M女の変態スッパデート ~まきまき編~







「まじで?」と本人たちも本気で言っちゃうくらい変態プレイを公共の場でやっちゃう企画。超M女のなるみちゃん、素人でありながら、Tバックが似合う、スレンダーでおっぱいもおわん方のイマドキっぽい女の子です。まずは、人がいなくなった喫茶店で、ロータープレイ。人の目を気にしながら、バキュームフェラ。頭をおさえられ、軽くイマラチオ状態。お口の中でたっぷりザーメンを感じると、物足りないのか、人気の全くない公園へ移動。なるみちゃんは、テープを取り出して「巻いて!」と彼氏に要求!露出が興奮するらしく彼氏の要求にどんどん応える彼女。おかしいです。この二人。ぴちゃぴちゃとエロイ音が薄暗い森で広がる中、、、、最後は彼女のたわわなおっぱいに…!素人らしい表情をお楽しみください!(ドリームルーム社提供作品:えむ)




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←さぁ~本日も張り切って参りましょう~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿