2009年3月28日土曜日

ゆりか 校務員は見た!






今回お送りする作品はロリ系のゆりかちゃんの校務員は見た!」。内容はタイトル通り、体育服姿のゆりかちゃんが倉庫でオ○ニーをしていると、公務員のおじさんに見られてしまう!おじさんは調子に乗りドンドンゆりかちゃんにやらしいことをしていっちゃいます。習字の筆でゆりかちゃんの可愛い乳首とオ○ンコをいじくり回し、舌でカラダ全体を舐め回し攻撃する。おじさんがこれから本番を楽しもうとしたが!そこへ!?邪魔が入り終了…!!! 

場所を移動し、今度はラブホ内でゆりかちゃんとおじさんの熱きバトル第二回戦が始まる!いきなり、シロローターの二刀流でゆりかちゃんの乳首を攻め、そのローターをガムテープで固定したおじさん。両手が自由になり、更に2つのローター取り出し、1つはオ○ンコの中へ。もう1つはクリクリにあて攻撃する!!!ゆりかちゃんも負けじと、おじさんのイチモツを引っ張り出し口の中へ持っていき、激しいピストンバキュームフェラで反撃!!!

気になる戦いの続きは、本編を見て確かめよ。気がつくと本番がないものの、かなり見応えのある作品ですよ~ぉ!!!






アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←弾幕お願い。あとメリーで始まるコメント自重

0 件のコメント:

コメントを投稿