2009年3月28日土曜日

間宮かおる 他4人 ギャルが女になる時






こんがり日焼けした素人ギャル達大集合!中にはお医者さんごっごやら乱交もありの4本立て!トップバッターの間宮かおりちゃんはホッソリ痩身ながらオッパイがお椀のように真ん丸でとても綺麗。出だしからエロエロムードでキスをして服を脱がしていきます。レースの清楚なブラをずりあげると、もう乳首が立ってます。パンツの上からクリあたりを刺激し、パンツを脱がせて舌でベロリ~ン。おま○こはもう濡れ濡れになり、手まんで潮吹いちゃいます。フェラは亀頭を刺激するように念入りにしゃぶり「入れた~い」とおねだりして挿入へ。バックでも正常位でも合体部が上から下からくっきり。フィニッシュは濃厚なザーメンを顔に発射。お次は場所は病院、お医者さんに扮したギャルをいじり放題、気持ちよくして,なんと生ハメ!!素人ギャルってなんてエロいんだ~、と思うこと間違いないし!





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←弾幕お願い。あとメリーで始まるコメント自重

0 件のコメント:

コメントを投稿