2009年3月28日土曜日

星野ゆうか 豊潤乳房の女






自分の美しい肢体を残しておきたいと願う若い娘さんが多い時代ですね。ここにも、是非ビデオに撮って残しておきたいと考えた巨乳の娘さんが出現!!備え付けたカメラの前に下着だけの姿で現れた彼女は、透き通るような色白のお姉さん。胸を揉みながらブラをはずし、だんだん物足りなくなってローターを使い本格的にオナニーを始めます。時々カメラ前まで来ては局部をじっくり見せてくれます。そしてお次はバイブをおま○こへズブッと挿入し、濡れ濡れになっていくところを見せてくれます。場面が変わって、男優さんの身体をなめまくり、次第にフェラへ。ビンッとおっ立ったち○こを自分のおま○こにこすりつけるまんズリ!!そのまま騎乗位で挿入します。大きな胸はユッサユッサと振り子のように揺れ、本人も徐々に昇天体制。フィニッシュはオッパイに射精。そしてその後、おまけ動画がついてます!




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←弾幕お願い。あとメリーで始まるコメント自重

0 件のコメント:

コメントを投稿