2009年3月29日日曜日

遠藤まみ AVスカウトS面接







街でスカウトされてAVの面接にやってきた19歳のまみちゃんはロリ系でプニョっとした守ってあげたくなる可愛い女の子。まずは普通に面接。性感帯やこれまでの経験について素直に何でも答えます。さて、服を脱ぐのもとても素直、とはいってもあなどってはなりません!ブラからこぼれ落ちてきたのは見るからにやわらかそうな綺麗なおっぱい。おっぱいはなめられるのが好きというご要望にお応えしてぺロッとなめられたら途端にビクっ!そんなに感じやすいのではクリト○スなんて触られた日にゃ!そしてやっぱりその通り。面接官がビラビラをめくってちょんっとクリちゃんを触ってみると「ひゃ~」って。この素人っぽさは本物です。そんなまみちゃんの得意なのがフェラ。これがまた可愛く丁寧に裏筋を舌で優しくなめ回してくれるのです。たまらなくなった面接官に時々「ち○こくださいって言え」とか「ちゃんと答えないと面接にならないだろう」などとののしられながら本番をこなすのですが、もういきまくって顔はとろけています。面接官はそれでも手を緩めることはなく、ものすごく攻めまくるのです。凄い!素人好きには見逃せないこの一本!!




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←ここをクリックして下さい。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿