2009年3月29日日曜日

たかこ アパレル嬢、穴ほられる







素人たかこちゃんはアパレル系の仕事をしているスレンダーでこんがり日に焼けた女の子。趣味で撮っているビデオと言いくるめてホテルに行き、シャワーを浴びているところを淫行。フェラをさせてサクッと生で挿入。そして騎乗位になって腰を振り乱れまくるたかこちゃん。バックで軽く突いたらまたフェラをして口内発射!短時間で一気にあれこれやっちゃいます。帰ろうとするたかこちゃんでしたが、ここまではほんの序の口だったと感じたのかローターとマッサージ機の攻撃に素直に応じます。クリちゃんをWで攻撃され、かなりおまん○はぐちょぐょ。そりゃ早速入れたくなりますね~。そこで出てきたのがぶっ太~いなっ長が~いローター。なのに筋肉収縮が強いたかこちゃんのおま○こは抜き出したときもすぐに穴が締まるわけです。気持ち良さそう~!そこでお次はアナルを攻撃。次から次に出るわ出るわのおもちゃの祭典!そしてまた、生でばっこり挿入しフィニッシュはジュボッジュボッという音と共に発射カウントが入ってお腹に発射!!これがまだ全ての終わりにあらず、とうとうアナルにも…!!ひゃ~っ!お楽しみに




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←いつも応援ありがとう!m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿