2009年3月19日木曜日

夢乃ゆめ 制服淫行お○んこ大好き







「もっと近くで見て。」学園アイドルにぴったしの夢乃ゆめちゃんが微笑みかける。そして教室オナニーを始めては、淫らに制服から白い下着やら剛毛マ○コやらが丸見え!ローターでクリを刺激しては悩ましげな吐息が漏れる・・・。静かな教室の中で一人絶頂に達するゆめちゃん。かなりやらしすぎ!そして次に生着替えです。体操着に着替えた直後、何者かに引き止められ、胸を掴まれ揉みまくり!赤いブルマの上からもマ○コを刺激!そのブルマから出てる太ももがなんともかわいいです。そしてその気になったゆめちゃんは、その場でフェラのお返し。静まり返ってるロッカールームで行なわれるフェラはかなりどきどきモン!フィニッシュはどろどろの口内射精。愛くるしいゆめちゃんのお口からだら~っと・・・。と思えば何を思ったのかゆめちゃん、いきなりブルマを脱ぎ捨てて放尿タイム!そのまま床の上でお股開放しちゃってます。剛毛マ○コが素人学生っぽくていい!!お次はメインディッシュの3Pタイム。ゆめちゃんの制服は肌けて二人のオトコに遊ばれまくります!エロいぐらい「あぁぁぁ・・・」を自然と連発してる彼女。両乳首を吸われ、クリは弄られもう好き放題。ムラムラ度150%のオトコらは、机の上でゆめちゃんに生姦ファックにフェラをさせる!かわいいおしりに太い肉棒がズボズボ上下に激しく動きます。オモチャにされてるゆめちゃんの天使の様なお顔にべっとりザーメン!そして二人目のオトコも同じく生姦バックで顔射!!髪の毛も服も乱れまくったゆめちゃん、1回あなたもオカしてみたい?! By 新人<ドリームルーム社提供作品>




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←さぁ~本日も張り切って参りましょう~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿