2009年3月28日土曜日

庄司きらら 美乳栽培







ぽっちゃり、むっちりボディーでベイビーフェースの庄司キララちゃん!服の上からでもくっきり分かる巨乳。フワフワセーターをめくりあげると、とっても美巨乳。あ~、触りたい、いじくりたい、舐めた~い!性感帯や経験談をインタビューで語った後、グラビア風なポーズをとりながら自分の身体に触れたり揉んだりしていきます。そしてローターでクリを攻められ、もうビックンビックン痙攣のように感じまくり。純粋に感じまくってあっという間におま○こはビチャビチャ。昇天しきったその顔が超可愛いです。そして場所が変わってお布団が敷かれた和室。ここでもパイ揉み、ローター攻めから始まり、ぶっといバイブ挿入へ。とにかく男の言われるがまま、やられるがまま。でも気持良さそう。膝立ちで後ろからバイブをズブズブ入れられ悶えるキララちゃん。笑顔で「おちんちんしゃぶらせて下さい」とお願いして、男のパンツの上から舐めるように肉棒をたどり、フェラへ。お姉さん座りで手を使わず口だけでしゃぶりつく姿がなんとも素晴らしい。次第に69になりパックリと開いたおま○こいじられると、ち○こをしゃぶっている口からかん高い喘ぎ声が…。そしてお布団に寝そべり濃厚キスをし、挿入へ。もう喘ぎとまらず、胸も円を描くように揺れまくり。騎乗位で振りまくる腰、ふくよかなお尻は玉を程よく刺激します。フィニッシュは「いく~、いく~」とキララちゃんが声を上げて同時に行き、顔へ射精。とにかくキララちゃんの肉体に目がそらせないムービーです。




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←さぁ~本日のオススメの登場です( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿