2009年3月19日木曜日

岡野美優 むっちり巨乳娘をH責め







妹系、岡野美優ちゃんがエロックスに登場!!いや~かわいいですね!喋り方・振る舞い・笑顔、癒されます。こんな妹いたら幸せっすよね。きっと。まずは、車で移動しながらのオナニー。「みんなに見られてるよ~」って言われると意識して、恥ずかしがる美優ちゃん。恥ずかしくていけないという彼女ですが、ローターはずっとおま○こにあてたまま。エッチ大好きですね~
お次は、野外フェラ。全裸で、露出を楽しむかのようにぴょんぴょんはねまわる美優ちゃん。かわいい!それでいて、フェラです。めちゃめちゃ興奮します!口内射精されて、笑顔でいられるともう、ぎゅってしたくなりますね~。その後も、3P・Wフェラ・放尿となかなか濃いムービーとなっています。練乳に見立てて苺にいっぱいザーメンをぺろぺろ食べちゃう、淫乱美優ちゃんなかなかナイスです!By えむ<ドリームルーム社提供作品>




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←(」゚□゚)」オオオオォォォォ

0 件のコメント:

コメントを投稿