2009年3月28日土曜日

相葉ゆうき だってHが好きなんだも~ん






楽しいことだ~い好きのゆうきちゃんは、いつも色んな人と楽しいことしているやせっぽちの女の子。ミニスカから三角地帯がチラッと見えているのですが、なんと金色のパンティーです。パンティーの上から指でクリちゃんを探し、ちょっと喘ぎはじめたゆうきちゃんのおま○こに直接触ります。ちょっと強情そうな彼女も素直に身体を揺らして感じ、ビッチョビチョになります。ローターにその強度にかなり反応して苦渋にゆがんだようなお顔で腰をフリ始めます。これが超エロくてバンザイです。
とうとう、この金色パンティーを脱ぐ時が来て、バックからアナルもま○こも両方観察。手マンで濡れ濡れになり、フェラ。凄く丁寧で玉袋もパックリパックリ、そして手を使わずに口だけでさやもペロンペロンと起用なゆうきちゃん。そしてのどチ○コに届くくらい深く差し込んだら、目には涙がジワリ、そして口から水のように唾液が垂れます。素晴らしい素人の世界です。ち○こをしごき、そのまま生で挿入です。合体すると途端に本気の女に変貌。その辺の詳細はハメ撮りでお楽しみいただけます。フィニッシュは中出しで、ゆうきちゃんは困惑顔、悪魔のような男です、






アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←さぁ~本日も張り切って参りましょう~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿