2009年3月28日土曜日

森川はる希、中里優奈他 ハンドラブマシーン







アラビアンナ~イトに出てくるお姫様のような出で立ちで最初に登場してくれたのは後藤美穂ちゃん。おっとりしたしゃべり方で、ベールが邪魔で電信柱にぶつかりそうだと、とっても天然系の匂いをふりまいています。今日は何をするか分かっていますか?と男優さんに聞かれて“手でやるそうです”となんとも天然系の彼女らしいコメント...男優さんに手コキの説明を受けるや、“はぁ~”と何とも危うい反応...そんなわけでまずは、ゴム製のチ○ポで練習開始!思ってたよりは慣れた手付きでチ○ポをシコシコ扱いています。カリを使ってクイっと扱いて“こうやって引っ掛けるのが好きなの?”と聞かれると“いや、これ見ていたら何かここが引っ掛かるな~と思って”と彼女らしいコメントが...そしてついにモノホンのチ○ポをシコシコし始めちゃいます!ここでもみほちゃんやってくれます。手コキと牛の乳搾りの技が似ていると...そんな彼女もとっても丁寧にしかも一生懸命ローションでヌルヌルになったチ○ポをシコシコ扱いてます。もう扱いて、扱いて扱きまくっています。以外に居巨乳な美穂ちゃんのおチチも見られて案外いいかも...そんな美穂ちゃんだけでなく、かわいい素人お嬢ちゃん3人があの手この手でイカせてくれます。“俺は手コキフェチなんだ!”と言うあなたも、そうでないあなたも、見なきゃ損ですよ、この作品!





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←いつも応援ありがとう!m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿