2009年3月28日土曜日

かのん ロリ巨乳、初昇天!!






このエロックス独占動画は見逃すこと無かれ!!ロリロリしたかのんちゃんはなんと98㎝Hカップの爆乳の持ち主。彼氏は東京に行ってしまって遠距離状態。こんな娘を放ってはいられません!!服を少しずつ脱ぎ、ブラをはずすとなんて色白で大きなオッパイ。乳輪の色もピンク色で超~きれい。ローターを乳首に当てたりパンツに入れたりした後、おま○こに当ててあげると、少しずつ喘ぎ声が高まってきます。このアニメ声がまたエロい。凄く感じてしまって「だめ~、おかしくなっちゃう!!」と涙してしまいました。それでも「かのんちゃん、この壁を乗り越えるんだ!」とローターを当て続け、悶えまくり泣きながら昇天。あ~、きっとこんな経験初めてだったんでしょうね。そこへ指マン。またもや狂喜乱舞した後、たっぷり潮吹き。男優さんに開拓されていく姿を見ていると、なんだか感動してしまいます。そしてフェラをし、パイ擦りした後、なんと生で挿入。もう、やられ放題のかのんちゃん。揺れる爆乳が壮観です。フィニッシュまで一秒たりとも目が離せない動画です。絶対にダウンロードしておいて下さい!!





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←弾幕お願い。あとメリーで始まるコメント自重

0 件のコメント:

コメントを投稿