2009年3月28日土曜日

亜舞レモン ピンクの果実







顔出しあんまりしないとメールで約束して会うことになった、”ひな”と名乗るEカップの女の子。実はその後何本かのAVに出演している・#8221颯譽皀鵑舛磴鵑任后・曠謄襪妨討喀个圭于颪て・謀呂靴燭里魯蹇璽拭次・・い貌・蠅辰討錣韻任呂覆い噺世い弔帖∧匯・蘯衒釮気覆ね融・!大きくてきれいなおっぱいを舐めたり吸ったりした後、ローターでおま○こを刺激。パンツの中に入れて、パンツの上から自分でなでるレモンちゃん。もうこれだけでビチョビチョになってます。パンツをずらしてキレイな桃色のおま○こを拝見した後ペロペロ舐めて、指マン。泣いているかのような喘ぎ声がとても可愛いです。フェラもかなりいい感じ。さやを小さく舐めながら亀頭へと移動してチョビチョビとくわえ込み、どんどんディープに。かなり良いです。正常位挿入後はバック、騎乗位と角度を変えてハメまくり、胸に射精してお掃除フェラ。休憩してもう一発。なかなか充実した内容になってます。レモンちゃんの挑発的な目線がちょっとビリッ刺激的。




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←今日は激ヤバ情報です!?

0 件のコメント:

コメントを投稿