2009年3月28日土曜日

鮎美 丘の別荘で青姦







こりゃまた素敵な場所で素敵な女子校生がイイことしちゃいます!美乳の可愛い女子校生、鮎美ちゃん。ウグイスの鳴く声が聞こえるひと気の無い別荘で制服を脱ぎ、下着とルーズソックスだけでお散歩。どこまで行ってもひと気は全くなく、ローターを取り出してオナニーを始めちゃうんですね。ローターの「ブーンっ」という音のほかにはウグイスが鳴いているだけ。立ったまま逝きそうになったところをディレクターに止められ、場所移動。今度は下着も脱いで真っ裸になり芝生の上でピクニック状態。大開脚でパックリおっ広げのおま○こは感じやすいらしく、かなり喘ぎまくった末に逝ってしまいます。お次はその形が綺麗で弾力性抜群なおっぱいを思い切り吸引。そして周りが綺麗に剃られたおま○こも吸引して太くて黒いバイブヲ挿入。見ていたディレクターはもうムラムラが止められず、早速ねっとりフェラをしてもらい挿入へ。正常位、騎乗位、バック、駅弁…いろんな体位で繰り広げられる青姦。なんとも優雅です。フィニッシュは顔にドピューっとぶっ掛けて、笑顔で答える鮎美ちゃんでした。




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←(」゚□゚)」オオオオォォォォ

0 件のコメント:

コメントを投稿