2009年3月19日木曜日

山口加奈 デカパイHギャル






独占撮り下ろし!ちょーデカパイの素人ギャル発掘してきました!ノースリーブ姿から、おっぱいが大きいのが分かるほどのでかぱい!風俗で働く彼女ですが、エッチの数は星の数、健康的に日焼けした笑顔のかわいい女の子です。痩せてるのにこのおっぱいは、反則!質問に答えながら、パンティの中ももうぐちょぐちょ根っからスケベな子は、反応も最高です。さすがに経験回数が多いだけあってフェラテクもなかなかのもの。バキュームの如くしゃぶりついて、ち○こがかたーくなったら、そこで騎乗位挿入!下から見上げるおっぱいも最高!基盤攻めで、ぶるんぶるん揺れるおっぱいも最高!「顔に出していいよ」ってかわいく言う加奈ちゃん。オススメです!By えむ<ドリームルーム社提供作品>





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←(」゚□゚)」オオオオォォォォ

0 件のコメント:

コメントを投稿