2009年3月28日土曜日

藤堂まき 山口かおり ガングロギャルズ






「目に青葉 肌ドス黒ス 初ギャルズ」というわけで見た目が常夏なガングロギャルズの藤堂マキちゃんと山口かおりちゃんの登場だ~い。「この娘達は本当に日本人?」なんて想うことなかれ、中身はれっきとした大和撫子です。とは言え、やはり現代っ子、何の恥じらいも無く観覧車の中で露出プレイ→クンニまでしちゃいます。今流行の言い方で言うと「Bまでいっちゃいます」。さらに今度は車、いわゆる自動車の中でも露出→クンニ→フェラという傍若無人な振る舞い。けしからん!父さんはそんな娘に育てた覚えは無いぞ!でも「親は無くとも子は育つ」とも言うから覚えがなくて当然か、HAHAHAHA! そして露出プレイだけでは終わらせません。なんとこのムービー、巨乳ローションマットプレイまであるんです!「え?こんなにオトクでいいんですか!?」という感じです。例えるなら、グリコのおまけに100円玉が入っているようなモノです。「俺が儲かっちゃうけど、いいの!?」状態ですね。以上、ジャパネットまだか のオトクムービー情報でした





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←いつも応援ありがとう!m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿