2009年3月19日木曜日

藤城雪音 私のあそこはあなたの玩具







なんと19歳!!の藤城雪音ちゃん、エロックスに初登場です。なんとなく、藤○奈○子と眞○か○りを足して2で割ったようなアイドル級の天然美少女!スレンダーボディーきれいなおっぱい。何やら、ダルマを抱えて登場の雪音ちゃん、急性達磨症候群?らしくダルマを見るとエッチ~な気分になってしまうらしい。ダルマの上にマンズリ状態で座り、腰を前後に動かし、オナニースタート!そこにローターを持った男優が現れ、雪音ちゃんを責めまくる。カメラに綺麗に処理されたおま○こを向けて、喘ぐアングルがあなたの下半身を刺激すること間違いなし!ブルーの衣装に足首を縛られて、登場の雪音ちゃん。M字開脚にされて、クンニ、指マン、疣つきバイブ攻め。おま○こからマン汁をだらだら垂らしながら、かわいい声で喘ぎまくって昇天!バイブでお腹一杯にしてもらった後は、フェラでお返し。19歳なのに、雪音ちゃんのフェラテクすごいよ~!
(ドリームルーム社提供配信:えむ)





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←(」゚□゚)」オオオオォォォォ

0 件のコメント:

コメントを投稿