2009年3月27日金曜日

永井さくら 純粋美少女姦淫






出たー、109でスカウトされて、世間から、大物になりそうと太鼓判を押されてるロリ系のさくらちゃんの衝撃のデビュー作。ダウンロード容量無制限のエロックスだからできるノーカット版2時間の豪華バージョン・メイキングから、シャワーシーンまで、さくらの全てがみれる完全保存版。
---------------------
「ちょっとアンタ、永井さくらちゃんって知ってる?お隣の永井さん家の妹さん。あの娘がボルノっていうの?ボルノビデオに出てるみたいよ!」そんな噂が聞こえてくるかのような純朴娘、永井さくら。かく言う私も「この娘どっかで見たことあるな~」などと思いながら愚息がおっきんきんです。いや、これはもう反則ですよ。19歳にロリフェイス、好きな言葉は「お兄ちゃん♪」好きな食べ物はポークビッツ(アッチの意味で)。ごめん、半分妄想。あ、いま怒った貴兄等ちょっとタンマ!その拳を一度下げてこの作品を見てくだせぇ。これを見たら頭にのぼった血が全て亀頭の方にいっちゃいますよ(座布団1兆枚。そして圧死)。街中でナンパプレイ、セーラー服に目隠しプレイ、背伸びをしたい年頃の従妹が部屋に遊びに来たプレイ、複数プレイDe亀甲縛り…。しかも良い意味で女優臭くないからエロさがリアルっす!これが今年の流行語候補、エロリアルってヤツっすよ!とにかく見れ!イケば分かるさ!!<ドリームルーム社提供作品/レビュー:ロビン>





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←さぁ~本日も張り切って参りましょう~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿