2009年3月27日金曜日

沙良 トリプルH ハヤク・ハメテ・ハッシャシテ







今回EROX JAPAN Zがお送りする作品は、沙良ちゃんの「トリプルH *ハヤク・ハメテ・ハッシャシテ*」サブタイトルの部分が歌のサビみたいですね。それはともかく、元気がよくて可愛らしい沙良ちゃん、カメラに圧倒されやや緊張気味で登場してくれたが、持ち前の笑顔でインタビューに答えてくれます。学生、エッチ好き、3P願望有りの沙良ちゃんが今回挑戦してくれるのは、初めての3P。

コンガリ焼けた肌がSEXYの沙良ちゃん、87cmの胸を男達に揉まれ、ローターで乳首を弄られると、それまであった恥じらいも何処へやら。躰をクネらせながら顔がやらしくなっていく。二つのローターをオマ○コに入れられると、「ヤダー」と言いながら喜ぶ。男達にお尻を叩かれ始めると、またまた「ヤダー」を連発するも、「でもこのままがいいかもー」っとMッ気爆発。この後の電気アンマ~フェラ~3P絡みまでノンストップで一気に昇天する沙良ちゃんは必見!(ドリームルーム社提供作品)





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←さぁ~本日のオススメの登場です( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿