2009年3月29日日曜日

加藤あみ いたずらしたくなる妹





昼間から暇そうにレディースコミックを読んでるあみちゃん。そこにもっと暇そうなお兄ちゃんが部屋はいってきて、Hな質問をし始めます!そこで悪乗りし始めた兄ちゃんが、あみちゃんをいじり始めます。顔も体もHなあみちゃん、感度も良好です!!乳首を服の上から触れると、感じていない振りしてますが、目がウルウルです。。。嫌がる妹を強引に脱がして、クリトリスにローターを当てるともうダメって感じで、無抵抗になるあみちゃん。パンツ脱がすと天然で毛が薄いおまんこがあらわに!肉厚で気持ち良さそうなです。。なんかいたずらしたくなるようなキャラと体のあみちゃんをお楽しみ下さい!!






アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←さぁ~本日も張り切って参りましょう~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿