2009年3月28日土曜日

宮内つぐみ エロ体操の女王








制服姿で登場していただいた宮内つぐみちゃん。長ミニミニスカートと、ノーブラの乳がとってもやらしいです。

まずは、新体操の経験があるということで、どれだけ体が柔らかいかテストしてもらいます。ノリノリのつぐみちゃんは進んで立ったまま片足を180度真上に開脚し白いパンツを見せてくれちゃいます。この姿は今までまれに見れない絵ですので必見ですよ。この後も、豊満な身体をアピールしてくれるつぐみちゃんは、男優さんに全身をイジラレどんどんやらしく豹変していきます。

マンぐり返し、手マン、ローター、クンニと攻められると、もう止まらなくなったつぐみちゃん、得意のフェラ&パイズリで男優さんにご奉仕します。この時の目付きも超エロいです。

この後の絡みでは、つぐみちゃん自身が言っていた、柔らかいとお得な松葉崩し含め各体位のオンパレードです。



アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←ここをクリックして下さい。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿