2009年3月28日土曜日

手塚美沙 白衣の天使・エロ実習





ソニン似のベイビーフェイスの美沙ちゃん。きゃしゃな身体に白衣をまとい、患者さんの欲求に優しく応える方法をお医者さんと一緒にお勉強。それでは実習と始めたのはフェラ。患者さんのムラムラを取り除いてあげる、あ~なんて素敵なナース!フェラの途中も、お医者さんの指導によって「口の中に遠慮なくお出し下さい」なんて言葉を習ったり、患者さんがしっかり抜けるようにフェラの傍らオナニーしたり、甲斐甲斐しいのです。そんな素敵なナース実習の一話目の後は強姦編。夜眠っている美沙ちゃんの枕元に干してあるパンティーを盗みに入った強盗。パンティーの匂いを嗅ぐだけでは物足りなくなって、彼女の布団を剥ぎ、手足を縛ってやりたい放題。まず、はさみで彼女の履いているパンティーを切り裂き始めます。おま○こあたりをちびちびと切り、ビラビラを強引に開いてクリを観察。指を入れたり舐めたりした後、太っといバイブをグサリ。すると美沙ちゃんの白いマン汁がたっぷり出てきます。そこに高速手マンで潮を吹かせ、バックから挿入。強姦という状況で見るとなんだか彼女のやられてしまっている感じの表情にたまらなくムラムラさせられます。フィニッシュは胸に発射。可愛くて小柄な美沙ちゃんは本当に白衣の天使という何ふさわしいです。この一本をお見逃し無く!!






アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←弾幕お願い。あとメリーで始まるコメント自重

0 件のコメント:

コメントを投稿