2009年3月28日土曜日

三沢みすず 変身の瞬間




まさか!と思うくらい真面目そうな素人みすずちゃん。公園で「コスプレのバイトをしないか」と誘われ、セーラー服を着ます。それだけでは済まず、ローターを当てられたり、指マンで潮吹いたり…、もうぐったりになるくらい感じるのです。シャワーを浴びていると男が一緒に入ってきて、フェラさせます。口内でいきなり射精してみすずちゃんは超びっくり!!だんだんと開けっぴろげになってくるみすずちゃん。本番中はどんどん頬が紅潮してやっぱり素人だなーという位の苦悩の顔です。それがたまらなくいい!こんなにガッツリはめまくったのは始めてに違いない!!そんな純情みすずちゃんを素人好きなら見逃せない!!!







アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←(」゚□゚)」オオオオォォォォ

0 件のコメント:

コメントを投稿