2009年3月28日土曜日

千乃エリカ エリカのカラダ好きにして







Eカップ90センチの胸を引っさげ、ホテルにお持ち帰られた素人エリカちゃん。お金のためでもあり、性欲を満たすためでもあります。それにしたって揉みがいのある胸!しゃぶりつきたくなるツンッと突き出た乳首をたっぷりしゃぶらせてくれてます。そのうちに凄くエッチになってしまい、エッフェル塔みたいに開脚して立って、パンツの上からおま○こを触られると、腰をくねくね自分から振りまくります。我慢できなくなって堅くなった肉棒をフェラ。ペロペロ舐めまわすその舌はだんだん上へ、そして乳首まで到達。挿入は正常位。でも見所は騎乗位。彼女が腰を振るたびに揺れる巨乳は迫力満点のエロさです!




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←さぁ~本日のオススメの登場です( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿