2009年3月27日金曜日

藤本あみ もう処女なんて呼ばせない!







キタ・・・キタ・・・キターーーッ!!!トレタテ・フレッシュ・ジューシーやってきたーーー!!!エロビデオ・デビュー藤本あみちゃんの御通りだー!!!しっかも、永作博〇似、ついでに処女ときたもんだー!!!と、ついつい口ずさんでしまいたくなる今回の動画「もう処女なんて呼ばせない!」彼氏とのSEXでなかなか処女の壁を破ることのできないあみちゃん。悩みに悩んだ末、彼女のとった行動は、その道のプロ、AV男優さんに、その壁を破ってもらうことだった!!!初めてのエッチビデオ撮影。カメラの前で緊張を隠せない彼女も、男優さんの優しいリードで次第しだいに、エロスの世界へ溶け込んでいく。おっぱいを揉まれ、吸われ、あそこも、弄られ、舐められ彼女の前に未知の世界が広がっていく。さらに、慣れない口と手使いで男優さんのむすこまでおしゃぶりする彼女。さすがに、たまたまを舐めると、しかめっ面でギブアップ!でも、やっぱり、処女の彼女。体中どこをさわられても、敏感に反応し、喘ぎまくる始末。本当に、彼女は、自分をもう処女なんて呼ばせなくできるのか!!!(ドリーム・ルーム社提供)





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←さぁ~本日も張り切って参りましょう~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿