2009年3月19日木曜日

山口まゆ 未熟な二十歳の肉体






ロリフェイスでマゾ娘の山口まゆちゃんは細身の体でどんなオヤジも興奮させる。完全に男たちに身を委ねる彼女は完璧M!オナニーをするかわいいシーンでは、よりどりみどりのローターやバイブを一人で使ってイキまくる!そしてマゾの時間には目隠しをさせられ、赤いロープはその細い上半身を縛る。オヤジに調教されまくりです。そしてそのロープがマ○コにガッチリ食い込む!ゾクゾクものです。それで感じるまゆちゃん、なんてやらしい声を出すんだ。エロい網タイツもソソります。次は生姦!髪を振り乱してMの道まっしぐら!!もちろんフィニッシュはMを感じさせる顔射です。そして尽くす娘の様に立て続けのイラマチオ。長い肉棒が喉に刺さって吐きそうです。3Pだって生姦で全員イキまくる!まゆちゃんのマ○コどアップが何度も出てくるこの1本。自分が調教してるつもりで何度もヌイちゃって下さい!By 新人<ドリームルーム社提供作品>





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←(」゚□゚)」オオオオォォォォ

0 件のコメント:

コメントを投稿