2009年3月28日土曜日

上原いずみ ミポロリン






今回ホロ酔い状態で登場してくれたのは、笑顔が中山○穂似の上原いずみちゃんです。色白&細身でクビレが美しい彼女の生着替え姿はそそられま~す。 泡泡ジャグジーの中では絶えず笑顔で見つめ、美脚を広げ、やらしいお話で楽しませてくれるいずみちゃん。

お風呂から上がり再びビールを飲み更に酔ってきたいずみちゃんは、もうどうにでもしてと体をベッドの上へ投げ出し、濃厚なキスから、指マン、クンニとドンドンいじられまくり。電気マッサージ機をオマ○コに押さえつけられると、“きもちぃ~”と言って直ぐにイッちゃいます。この時、ピクピクして感じまくっているいずみちゃんはセクシーでたまりません。

今度は、オマ○コが愛液でいっぱいになったいずみちゃんが男優さんを気持ちよくしてくれます。ずーっと前から欲しかった様に肉棒にしゃぶりつき、大きな愛おしい瞳で見つめる姿には魂持っていかれます。この後の激しいガチンコセックスでもいずみちゃんの愛おしい瞳で魂抜かれること間違いなし!





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←さぁ~本日も張り切って参りましょう~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿