2009年3月27日金曜日

弥生舞 美巨乳制服娘を3P教育






いきなり可愛い制服姿で登場してくれたのは弥生舞ちゃんです。そんな舞ちゃんを3P教育しようと言うのですから楽しみですねぇ~。

体育倉庫のような趣の所でいきなり胸を揉みしだかれる舞ちゃん。制服のボタンを外すと、愛くるしい顔なのにかなりの巨乳、しかも美巨乳!の持ち主の弥生君であります。あぁ~、あの美しい巨乳に顔を埋めてみたい。。。そして思うがままあの乳を弄んでみたい。。。そんな事を考えた人は一人や二人ではないでしょう。。。ローターでちょっと弄られただけで、白いパンツにシミを付けちゃったとってもイヤラシイ舞ちゃん。次は全裸になってから体操服にお着替え!!!そしてフェラタイ~ム!男優さんの言われるがまま、ズボンをずらし、パンツをずらし。。。素晴らしすぎます。。。その後も男優さんの命令に従う、従順な舞ちゃん。棹をナメナメ、カリもナメナメ。愛らしい舌がチョロチョロと動きます。

お次はいきなりまんぐり返しでご登場!恥かしいと言いながらも満更ではないご様子。ブルマの上にローション垂らして、いよいよ3P教育の始まり!あんな可愛らしい子にそんな事やあんな事していいの???と言うぐらい教育されちゃう舞ちゃん。あなたも一緒に舞ちゃんを教育してみませんか?
(ドリームルーム社提供)





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←いつも応援ありがとう!m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿