2009年3月27日金曜日

あさみ 只今発育中







黄色いキャミが似合う、モロにロリ系のあさみちゃんが登場!キャハハ!っと素直に笑う素人っぽさと素の笑顔が大人の男性心をクスグる!!ほんとの年齢が気になってしまうほどの幼さい雰囲気がイイ!こんな顔してオナニー、バイブに手を染めた・・・。エッチは経験あるとい言うが、それを疑ってしまうほどの純情さ。頭をつかまれながらも正常位で体を揺さぶられ、高い声で喘ぐあさみちゃん。なのに緊張してか、バイブで遊んじゃってフェラ行為を引っ張る、引っ張る・・・。そこが素人っぽくて目が離せない!!ついにフェラを実行するのかしないのか?!自分の目で確かめてみるべし!
By 新人<ドリームルーム社提供作品>





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←いつも応援ありがとう!m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿