2009年3月27日金曜日

奥菜千春 保健体育のお時間~性教育実習~








のっけから、千春ちゃんの度肝をぬいちゃうHトークでスタート!初体験の感想は、な、なんと、「ま〇こに核爆弾!!!」それもそのはず、今までくらった150発のミサイルの中で、一発目が3本の指に入るほどのでかさだったのだから。。。その他にも、親指サイズの短小くんとの思い出話や、パパ・ママのH秘話、千春流性理論など、他ではきけない超レアな話をぶっちゃけてくれちゃいます!!!そしてこのあといよいよ、黄色のブルマに着替えた千春ちゃんの性教育実習開始!いろんなおもちゃを使って、性感帯を探りながらのオナニー、先生と1対1、男女の愛の育み方などなど、100点満点の実演を披露してくれちゃいます!!!保健体育の授業が退屈で仕様がなかった学生諸君!これで、興味ビンビンになること間違いないし!!!(ドリーム・ルーム社提供)



アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←さぁ~本日も張り切って参りましょう~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿