2009年3月28日土曜日

牧村姫 お姫様のお願い事







完全ハメ撮りで撮られちゃったのは20歳素人の姫ちゃん。
これまでの彼氏は結構イタリア人が多いという、もちっとしたお肌に巨乳の持ち主です。
そんなに可愛い顔ではないのですが、「姫」「じい」と呼び合いながら喋って進行していくうちにどんどん親近感が沸いてくるキャラクター。服を脱ぐと”さ・す・が”谷間が深~い!
おしりもモッチモチで気持良さそう!!とにかく無邪気な姫ちゃんなのでローターで乳首をいじってみたらどうなるのか試してみます。なかなか喘いだりしないですねぇ~。やっぱり素人はその自然さがいいです!

パンツを脱がしておま○こを拝見しようとすると、両手で必死に前方を隠します。でも乳首はもうビンビンに立っているのです。ローターを当てられると、感じちゃうらしいのですが、恥ずかしがって、喋ってごまかそうとするのです。そこでバイブ登場。すると自ら「ご奉仕するから~、ねぇ、だめ?」とおねだり。そう云うだけあってさすがにフェラが上手い!思い切りカメラ目線で、長~い舌をペロペロっとさせ、ズブズブ口内の奥まで入れます。そしてパイ擦りまでしてくれちゃって、サービス満点。

挿入すると大きくため息をして「何が入ったの?」とお茶目に言いながらとっても幸せそうです。騎乗位ではカメラの目線が上下に揺れる巨乳を大きく映し出します。フィニッシュはさすがに姫ちゃんも笑い事ではなく真剣な顔!!とにかく最初から最後までとっても見応えのある姫ちゃんです。




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←さぁ~本日も張り切って参りましょう~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿