2009年3月28日土曜日

星野マキ 俺のゴージャスボディーちゃん






やっぱり綺麗な体はそれだけでおかずになっちゃいますね。見なくちゃ損の今日の動画!!胸も綺麗だけれど、お尻がかなりイイ!プリンプリンですよ!「ようこです」と言っているけど、実は超有名現役アイドルストリッパー星野マキちゃんなのです。なかなか他では見ることのできない初々しいお宝映像ですよ。冒頭インタビューの後、下着姿でM字に足をおっぴろげオナニーを始めます。バイブを直接パンツに入れると次第に喘ぎ声が高まって、上半身をのけ反り呼吸も激しくなってきます。いっちゃうと笑うくせがめちゃくちゃ可愛い。その後はバイブをおマ○コに入れたまま、ビラビラやクリちゃんをローターでいじられまくり。お次はよつ○ばいになって指マン、そしてフェラ。これがまたピチャピチャとゆっくり舐めまわし始めたと思ったら、次第に激しくねっとりフェラへ。そして騎乗位バックで挿入。その洗礼された腰つきは天下一品!それと同時に大きく揺れる胸、ツンッと上を向いた乳首がものすごくエロい!後半はホテルのジャグジーで経験談など語りつつ、次第にフェラへ。カメラ目線で裏筋ベロり。そしてなんと座ってバックから生ハメ!!中腰になって腰を振りまくり。合体している姿が鏡に映ってとってもエロいよ~!!フィニッシュは濃厚なザーメンがお口の中にザバッと注ぎ込まれます。水泳で培われたナイスバディー、これはお尻マニアも美乳マニアにもご満足いただけるはずの作品です。





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←弾幕お願い。あとメリーで始まるコメント自重

0 件のコメント:

コメントを投稿