2009年3月28日土曜日

素人奥さん おかぁさんとイク!






えろ~い、スケスケのキャミソールえろ~い。えろ~い、スケスケのスキャンティえろ~い。えろ~い、巨乳でムッチリヒップえろ~い。しかもただエロいんじゃぁない、レースのついたピンク色の下着だから可愛くてエロい。略してカワエロ。つまりこの素人奥さん、そうとうのカワエロ奥さんと言えます。「ねぇ聞きました?新しく隣に越してきた奥さん、相当カワエロですってよ」「んまぁ~イヤだわ、きっとその若い肉体をもてあまして、日がな一日中スケベな事考えてるんだわ」「しかも旦那の留守中に、肉欲盛りの若いオスを家に入れているに違いありませんわ」「イヤねぇ~」そんな会話が聞こえてくるくらいのカワエロい奥様であります!おくさんおくさん!そんなに音たてちゃ御近所さんに聞こえちゃうよ!真昼間っから男を連れ込んでるエロい奥さんって評判になっちゃうよ!あぁぁぁぁ奥さんがそんな声で喘ぐからもう辛抱たまりません!エローーーーックス、ジャッピャーーーーン、ズゥェーーーーット!





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←(」゚□゚)」オオオオォォォォ

0 件のコメント:

コメントを投稿