2009年3月28日土曜日

上野春 ぷりりんしようよ







どうやって連れて来たんだろうと不思議なくらい真面目そうな素人、春ちゃん。お顔からは想像がつかない美巨乳なんです。「はじめて見たんですけど…」というあんま機。ピラピラの水玉スカートをめくって足を開き、黒いパンティーの上から刺激を与えます。「淫らな姿を映すわけにはいかない!」と言い張りながら、あっという間にあんま機攻撃の気持ちよさに負け、止めちゃだめと喘ぎ始めます。その後一気に逝ってしまいました。そして、自分でも自慢だという胸は確かに脱いだら凄い!!寄せたりゆすったりするとプリリンッと弾けるのですが、おしりもそうなんです。バックの状態から指マンするとクチュクチュっと音が。そして春ちゃんのフェラが注目なのです。始めは舌で先っぽをペロペロと舐めるだけ。どうやらじらすのがお好きなようです。すると次第に相手の顔をジーッと見て、顔を前後に動かし深~く深~くしゃぶりついていくのです。挿入後は正常位、騎乗位、バックなど色んな角度からハメまくり、フィニッシュはたっぷり顔から胸までザーメンがシャワーみたいに降ってきます。素人大好きさんにはたまらない一本になるでしょう。




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←さぁ~本日も張り切って参りましょう~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿