2009年3月27日金曜日

荒木レミ 監獄ファック






今回EROX JAPAN Zがお送りする作品は、美白肌の躰がなんとも色っぽい荒木レミちゃんの「監獄ファック」。前半は女子校生制服姿のレミちゃん。ノーブラの乳と乳首が純白のシャツから透け、それを自分で激しく揉むレミちゃん。段々躰が熱くなり、細い指先が自然と下半身の神秘の源へ引き寄せられ、グチョグチョになっていく。

中盤は男優さん2人を自慢の美貌で挑発するレミちゃん。見た感じ結構Sっ気があるレミちゃん。男優さんの肉棒を手や足で捏ねくり回し共に感じていく。

お待ちかねの後半は、タイトル通り監獄で監禁されてるレミちゃんが3P…と思いきや、一人の男優さんがレッドカードの退場で、一対一のタイマンファック。やらしい口撃で攻めていく男優。その言葉と舌使いに翻弄され感じていくレミちゃん。二人の呼吸が重なり合い、共に二人は落ちていく。深く深く果てしない神秘の源へ。無知な子供達の様に。(ドリームルーム社提供)





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←さぁ~本日のオススメの登場です( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿