2009年3月27日金曜日

辻井みゆ(辻井ゆう) みゆちゃんとHな水遊び






エロックス水着キャンペーン第3弾に登場してくれるのはスク水がとっても似合う超愛らしい、辻井みゆちゃん。こんなにスク水が似合う子も珍しいのでは?いやらしい男に舐めまわされるようにカメラに撮られて居心地悪そう佇んでいる姿がまたそそります!そんな可愛いみゆちゃんにいやらしい事を始めると。。。あらあら、超感じてる様子。男優さんに乳首摘まれ、マ○コなぞられ、おまけに電気按摩でマ○コを攻められ(超アニメ声でよがってます!)、体をピクピク震わせ全身で感じまくってる様子。結構好き者?そんなみゆちゃんがフェラを始めると、まるでキャンディーを舐めるように美味しそうにチ○ポをペロペロ舐めてます。上手に舌と手を使い、チャパチュパいやらしい音をたて、一生懸命フェラでご奉仕ししている姿がまたいい~!スク水を脱いだみゆちゃんは結構大きなオッパイとピンクの美マンの持ち主。そんな体がスク水の下に隠れていたとは以外や以外。こんなに可愛いみゆちゃんが男優さんに突かれまくって乱れまくってる姿はご自分の目でお確かめくださ~い。
(ドリームルーム社提供/コメント:NaOH)





アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←いつも応援ありがとう!m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿