2009年3月27日金曜日

神崎ゆみ エロ面談 × はめられ姉弟







本日のエロックスムービーは神崎ゆみちゃんの“エロ面談Xはめられ姉弟?x396のワイドスクリーンで登場!のっけから高飛車な態度で面接に来た男に応じる神埼ゆみちゃん。昔、AV男優をやっていたというのを知るや否や、「くだらない仕事をやっていたんですね。」とキツイ一言。。。挙句の果てには「エッチして気持ちよくさせてくれたら採用してやってもいいよ」と見下した態度で迫る、ゆみちゃんなのであります。もう一人男優を呼ぶように要求されると、男も逆ギレで、色々なオモチャを持参した友人とアナルに、SM・近親○姦・生姦中だしまで、元AV男優の維持を見せます。
パイパンのおま○こにクスコを突っ込んで、ライトを照らし膣の中を見たり、アナルにバイブを突っ込まれたり、2本の肉棒を交互にフェラを要求したりと、男優達とのプレイを楽しむゆみちゃん。その時部屋に現れたのは。。。
本番3回、パイパンおま○こ全開のアナルファックの大乱交!これは見ないと損します。
(ドリームルーム社提供)




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←今日は激ヤバ情報です!?

0 件のコメント:

コメントを投稿