2009年3月29日日曜日

さやか 成熟未満~生ハメ日記~







素人だけれど、ムチッとした体がエッチっぽいさやかちゃんの登場!そして生でズッポリ2回もやってくれていますよ。白~い足からパンアップしてきたカメラがとらえたのは、もっこりとした股間を隠している白いヒモパンにTシャツ姿で立っているさやかちゃん。そのTシャツをめくって乳首をいじられても、まだ緊張感と不安でいっぱいの表情。だけど、一旦もっこりおま○こをいじられたら、そこから一気に緊張の糸が途切れた~!やわらかそうなひだひだをちょっとめくってクリト○スをいじったら小さい喘ぎ声は次第にアニメ声のキュキュッとしたエロい声に変わって、目つきもトロ~ン。そして根元から先っぽまで丁寧に舐め込むフェラ。手で優しく包み込むように握り、唾液を塗りこむような舌使い、さやかちゃんのフェラなんともは官能的です。唾液いっぱいになったチ○コはそのまま生でズッポリ穴に入っていきます。なんだか犯罪的な気分になるのですがさやかちゃんも喘ぎながら大股開いていきます。散々ハメ倒された後、発射カウントでお腹にドッピュー!軽く第1ラウンド終わって、お次はバイブずっぽり挿入から始まる第2ラウンド。こちらはもっと濃厚だってことはもう言うまでもありません。見てお確かめ下さい!!




アダルトサイト比較ナビ

日刊無修正通信

無料情報配信サイト Gabean.com←さぁ~本日も張り切って参りましょう~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿